ミシュラン掲載店!とんかつ勝で名物ミルフィーユとんかつ | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

ミシュラン掲載店!とんかつ勝で名物ミルフィーユとんかつ

おはようございます。


師走もいよいよ後半。


おかげさまで、ささやかながらボーナスをいただきまして


80代の母や、日頃からお世話になってい70代・80代の叔父叔母たちを


ミシュラン掲載店にご招待しましたニコニコ


…なんて、格好よくミシュラン!といっても


高級店ではなくビブグルマンのお店!


つまり


「星はないけれどリーズナブルで価格以上の満足感が得られる料理を提供するレストラン」


とミシュランが認めるお店です笑


今年も1年元気でいてくれてありがとう、の感謝を込めて


みんなで美味しいとんかつをいただこうじゃないですかーーおねがい


いつもありがとう!


…というわけで


横須賀市の追浜にあるとんかつ勝さんへ


行ってまいりましたニコニコ


ベイスターズ2軍の球場の近くです。



年齢的に普段揚げ物はあまり食べない母や叔父叔母たちも


久しぶりの揚げたてのとんかつを楽しみにしてくれていました。

メインのとんかつ前に、海鮮サラダと生ビール笑


80代叔父がシャキッと元気の理由は


毎日よく食べ、適度に飲むこと。


しかも、8020(はちまるにいまる)で、歯も20本健康なまま!が叔父の小さな自慢です笑


美味しく食べられるのも、健康な歯があってこそ。


身内ながら、8020は素晴らしいなと感心しますおねがい



とんかつ勝さんの名物料理


ミルフィーユとんかつ(オプションでカキフライ追加)


ニンニクのきいたミルフィーユ狀のとんかつを


大根おろしでいただきます!


わ、やわらかい…おねがい


20本歯なくても食べられるやわらかさ笑


母や叔母も海老フライだのヒレだの


それぞれ好きなメニューを選んでいて


みんなで美味しくいただきましたニコニコ


前回のとんかつ勝さん訪問レポ


2023年もあと10日ほど。


体調に気をつけて乗り切りましょうねニコニコ


いつもアクセスしていただき


ありがとうございますおねがい