いい肉の日に思い出したお肉たっぷりメニュー | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

いい肉の日に思い出したお肉たっぷりメニュー

おはようございます。


朝晩冷えますねあせる


さて、先日のこと。


娘と写真館での撮影後に


駆け込んだ広州市場さんおねがい


横浜ポルタ店です。




親まで着物を着付けていただいたり


髪までセットしていただいたりして


記念写真を撮りました。


無事終わった後はなんだかやり切った感さえわいて


とりあえず一杯笑



…と肉ぶっかけワンタンメン飛び出すハート


こういうメニューに乗っているタマゴって


どうしてこんなにも人を幸せにするのでしょうおねがい


油淋鶏定食と分けて


美味しくいただきましたニコニコ


今日は11月29日。


「いいにくの日」だそうで


ふと思い出したお肉メニューでした笑