飛鳥Ⅱ@大さん橋 | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

飛鳥Ⅱ@大さん橋

おはようございます。


今日も爽やかな秋晴れですねニコニコ


数日前のこと。


飛鳥Ⅱが大さん橋に停泊中。




釣りをしましたニコニコ


じっと待つ時間が長いので


暑くも寒くもない良いこの季節は


なんとも有り難いです。


先に申し上げてしまいますが


この日の釣果は…ゼロでした泣


17時の出港に合わせて


飛鳥Ⅱの横についている


水先案内人の船。



出港時には、付近の海がぐるぐる攪拌され


近くの魚たちも逃げてしまうようで


周りの釣り人たちも


「あー、こりゃしばらく連れないな」と


話していましたニコニコ


(ワタクシの場合、釣れないのは飛鳥ではなく腕のせいですがあせる


行ってらっしゃーいおねがい



飛鳥Ⅱが出港すると


あっという間に日が暮れ、海は真っ暗。


空気も急に冷たくなってきました。



こんな日は、早く帰ってお風呂に入るのが一番ですねおねがい



今日も穏やかな一日になりますように。