横浜スタジアムでCSパブリックビューイング | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

横浜スタジアムでCSパブリックビューイング

こんにちは。


今日は久々のハマスタ観戦飛び出すハート


…と言っても、選手たちはその場にいない


パブリックビューイングですニコニコ


10/14(土)〜16日(月)の3日間


広島のマツダスタジアムで開催される


クライマックスシリーズのファーストステージで


ハマスタの内野席が解放されます。

球団公式サイトへ


広島に行かずとも


ベイスターズファンの方々と


大きなビジョンで見られるだなんて


ハマスタへ行かない理由が見つかりません!


ビールの売り子さんもいたり、コンコース内の飲食店も開いていたり


シーズン中の通常の試合と同じく楽しめました!


スターマンやキララも登場し


ファンを盛り上げてくれますおねがい


内容的には十分勝てた試合だっただけに


この1敗はかなり残念でしたが


秋らしいさわやかな青空で


気持ち良い観戦日和の一日でした。


ハマスタを解放していただき、ありがとうございました!



さて、気持ちを切り替えて


明日の第2戦も頑張れベイスターズ!