ポンパドウルの福袋、チャーミングセール最終日! | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

ポンパドウルの福袋、チャーミングセール最終日!

こんにちは。


元町商店街のチャーミングセール、本日最終日!


午後チラッと立ち寄ってみたところ


かなりの大盛況で


ユニオンやキタムラの前は


お客さんがたくさんいらっしゃいましたニコニコ


ワタクシは、久々に実家のハハのところへ。


ここ数日、珍しく体調がすぐれないようで心配なのですが


大好きなポンパドウルのパンなら食べられるかなあせる


チャーミングセールで


ポンパドウルのパンの福袋や


ちょこちょこしたものを持って行きたいと思います。


ちなみに、福袋の詰め合わせには


 アーモンドボール1袋


フランスチーズパン(ハーフ)


男爵食パン3枚


カレーパン


フランスあんぱん


塩パン


カットアップルパイ


サツマイモパン


が入って1,800円飛び出すハート


お得なのか、いや、きっとお得に違いない、とチャーミングセールの雰囲気につられて購入。


誰か計算した方、どれだけお得か教えていただけないでしょうか笑


あやふやな記憶ですが


たしか前回のチャーミングセールでは、1,000円か1,500円だったような…


パンの種類や数が違うのかしら。


とにかく、パンを届けてまいります!


体調が良くなりますようにおねがい