赤レンガのアップルパイ専門店GRANNY SMITH | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

赤レンガのアップルパイ専門店GRANNY SMITH

おはようございます。


木曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。


良いお天気ですねおねがい



先日、就活で煮詰まっている娘へ差し入れを買いましたニコニコ(ホントは自分が食べたかった笑



🍎アップルパイ専門店🍎


GRANNY SMITH(グラニースミス)赤レンガ倉庫店さん飛び出すハート 



種類が豊富で

定番から期間限定まで

さまざまなアップルパイがずらり!



アップルパイってこんなに色々な種類があるんだぁ…おねがい


と決めかねて悩んでショーケースを見ていると


見知らぬ女性から


「どれが一番美味しいんですか?」と尋ねられ


「えっ、その質問、そのままこちらが聞きたいわ笑い泣き


と心の中でツッコミあせる


「これもあれも美味しそうで、本当に迷いますよねぇニコニコ」などと


何の答えにもならない返事をし


目移りしなからご一緒に選びました笑




どうにか3種類選んで持ち帰りおねがい




期間限定 桜もちのアップルパイ


断面図笑


ストロベリーチーズケーキアップルパイ


と、クラシックラムレーズン



美味しくいただきましたおねがい

さて、日焼けが気になってくる季節。

日焼け止め下地(左)を新しく買い

気持ちを上げて

今日もぼちぼち働いてまいります!



みなさま、良い一日をお過ごしくださいませおねがい