私が幸せを感じるときは

以下の平凡なことばかりです。


☆夜お布団に入り、眠りにつくとき。

☆化粧品売り場に新作のコスメを買いにいくとき。

(そのとき対応してくれるBAさんが厚化粧であればあるほどテンションがあがり嬉しい)

☆熱くて濃~~い緑茶といっしょに桜餅を葉がついたまま口にいれるとき。(春限定ですが)

☆お気に入りのバスオイルやバスソルトでお風呂の湯船に入るとき



Nみんの遅すぎる花嫁修業!日記



先日も

ディオールで

新しい下地等を購入いたしました。


こちらはそのときいただいたサンプル。

美容液なかなかよいです。

やっぱりディオールは香りが好きです。



Nみんの遅すぎる花嫁修業!日記


そして今夜は嵐のため

気象庁から「なるべく外出しないように」

といわれており、家にこもっていますので

もちろん桜餅は買いに出かけられませんでしたが

これからバスバブルをいれて大好きなお風呂にでも入ってきます!

(こちら↓ケラスターゼでシャンプーを買いましたらおまけでいただきました

シャンパンみたいな、ローズのバスバブルです)


Nみんの遅すぎる花嫁修業!日記