私は、自分の眉毛雪だるまを整えるのが、ともてもへたくそです。

大学時代、自分で作ってみた変な眉毛をみかねた友人のM子さんが

教室で眉毛を書いてくれたことも・・・。

なので顔の中で1番手を加えない箇所なのですが

なんか最近やっぱり、いつものハの字眉毛が気になり。。。

思い切って、アナスタシアで眉毛を整えてもらいました!

希望の形をいって、テープのようなもので”ビリっ”とはがして

余計な眉毛をとって整えてくれます。

かなり気に入りました目と眉毛とほっぺた(笑)。眉山がちゃんとできてるラブラブ

しばらくこの形を自分でキープできるといいんだけどなあ。。。


アナスタシアオリジナルの、アイブローカラーやコンシラーなどなど

買ってしまいました。


すごい昔に買ったシャネルのアイブローカラーパレットもひっぱりだしたりして

いまはちょっとアイブローメークを楽しみ中です音譜