今日は、気温も10度以上あったみたいで

外へ出ても過ごしやすかったです。

厚着して(ダウンコートで)車に乗っていたら

背中が汗ばむくらいでした。





お母さんの月命日でしたので

黄色いチューリップが春らしくて

愛らしかったので、飾りました。


チューリップ大好き。


今年の春のファッションは、ビタミンカラーやシャーベットカラーなど

綺麗な色がたくさん出るみたい。

先日大好きなブティックで

このチューリップのような黄色のジャケットや

その他綺麗色の春物いろいろ買いました音譜



ネイルも、春バージョンにしてきました。

かなりカラフル~テンションもあがりますアップ






こんなにまだ寒い日が続いているのに

気分はもう春です。

春よ来い。早く来い。


でも実はいま

腹巻がすごくほしいんですあせる

(職場のお友達いわくユニクロのはとても暖かいらしく、買いにいきたい)