先週、職場内で近所の大学が作っているお野菜や果物を

売りにきていたので

私は、ニューサマーオレンジ、甘夏、枝豆、とうもろこし、りんごジャムを

買いました。

どれもたくさん入っているのに安くて、おいしいのです。

枝豆甘くてとくにおいしかったです。ニューサマーオレンジもさわやかな甘さで

すごい好みのフルーツでした。

年に何回か季節の生産物を販売にくるのですが、いつも大人気で

あっという間に売り切れてしまいます。(今回私がいったとき大好きなトマトが売り切れでした)

次回は、ナシの季節かなあ、楽しみです。


Natsumiの遅すぎる花嫁修業!日記






おまけの話で、今日はカサ日傘(晴雨兼用)を2本も買いました!

正確にいうと1本は化粧品をある金額以上買うともらえる傘です。

ケイタマルヤマのもので柄がとってもかわいいのです音譜


Natsumiの遅すぎる花嫁修業!日記


↑この傘目当てに、こんなに化粧品買いました~。キラキラパウダーと保湿ジェルとグロスです~。


Natsumiの遅すぎる花嫁修業!日記


そして、その傘をさっそくさしてさらに違うデパートへいったら

前回いったときはセール除外品だった欲しかった日傘がセールに!!

買ってしまいました。。。叫び

この黒い日傘、とじてても差しても、なかなかエレガントなんです

先日、転んでお気に入りの日傘の骨を折ってしまったので(私の骨は折れませんでしたが、膝は擦り傷できました)ちょうど欲しかったので、よかったです。

でもしばらく傘は買わなくていいかも・・・あせる