特に理由があったわけではないのですが、ただめんどくさくてずーっと

ブログ更新をサボっていましたあせる

さて、先週は愛車君の車検手続きをしてきました。

4日間ほど預けるので、通勤の足がないと困るので代車君を借りました。

その代車君のご立派なこと!!新車の3シリーズワゴンで中は総皮張りです!!

滑らかの走りも心地よく音は静かで、とっても優雅な気持ち~もう返したくないくらいでした。

しかし水曜日には無事愛車君も戻ってきて、また庶民の生活ですあせる

で、これがお借りした代車君ダウンねっイケメンでしょ?ラブラブ


そして今日は、家の庭でとれた梅で、梅ジュースをつくってみました。

お母さんは、梅酒、梅ジュース、カリン酒、カリンジュース、いちごジュースなど

作るのが大好きでした。ずっとお母さんが作り続けてくれると思っていたから

結局ちゃんと作りかたを教わっていませんでした。。。

で、今回はネットで作り方を調べて作ってみました。(まあただお砂糖と梅入れるだけだけど)

10日間たったら飲めるらしいですが、美味しくできるといいなあ音譜



そして、そろそろバーゲンの季節ですね。

バーゲンで買ったわけではありませんが、最近ショッピングしたものの中で

1番気にっているものです。キティちゃんTシャツですドキドキ

ネットで安く買ったし~シャネル風キティちゃんが何ともツボですチョキ