先週の水曜日は、職場の長が新しい方になるので

今までのセンター長お疲れ様会&新しいセンター長の歓迎会でした!!

会の幹事は、自称コンパ委員で、私のボスであるO先生音譜です。

以前からO先生は、いろいろな会のお店を決める度に

「今度、1度玉姫殿でしてみいたいよね、あの有名な

ゴンドラとか使わせてくれるのかなあ」と話していて、ついに今回の会で実現できたのです~!!

新しいセンター長が派手な音楽とドライアイスの中からゴンドラで降りてきて登場、

今までのセンター長が皆に見送られ、寂しい音楽とともに手をふってゴンドラで上に上がっていくのです。

幹事以外の出席者にはナイショにすすめていたこのゴンドラ企画グッド!

もう会場は最高に盛り上がりましたチョキ



下見にいったとき、私とO先生も一緒にラブラブのってみました!