今週月曜日からお仕事もはじまり、だいぶお正月気分もとれてきましたかお

新年は、カレンダーや手帳を新しくするので、よーし頑張ろう!ってはりきった気持ちになります音譜

職場デスクに飾るカレンダーは、バッグの形をした可愛いものにしましたラブラブ



手帳は、もう8年くらいエルメスのものを使っています。でもエルメスのレフィルって、お目めがとびでちゃうような高価なものなのでガーンはじめの何年かは毎年買ってたんだけど~

何年か前からは、中身は違うものを入れることに。中々ぴったりのレフィルが見つからなかったんだけど

O先生のところに毎年届く、とある会社の手帳が表紙をはがして中身だけにするとぴったりサイズ!!

だったのでここ3年ずっといただいています。ボールペンはアビステのキラキラボールペンドキドキ




レフィル表紙の会社名を隠すために毎年可愛いシールを買ってはるのも楽しみの1つになっています音譜

今年は、手帳にワクワクするような楽しい予定をたくさん書き込めるといいなあニコニコ