フルーツ☆ | NATSUMIのHappy☆Smile

NATSUMIのHappy☆Smile

人生、Happy Smileで過ごせますように☆

今を生きる-090721_012120.jpg


昨日は待ち合わせしてたので仕事が終わりしだい急いで新宿へ向かいました走る人






明日は休みデスからネ~ニコニコ






新宿は前に働いてたし、よく行くのにも関わらずショック!






場所に辿り着けずに…迷っちゃいましたガーン






って言ってもアタシが通ってたのは西新宿でしたケドね得意げ汗






今日は鳥づくしでしたねヒヨコ





実はあまり鶏肉が好きじゃないアタシガーン






なのにナゼか焼鳥は好きデス得意げ


今を生きる-090720_233254.jpg


コチラお持ち帰りしたいくらいの杏仁豆腐デスニコニコグッド!






ナンカまだ飲み足りなかったので続いて二軒目へべーっだ!






2時…時計






それにしてもアノ時間でも気にせずに食べまくってましたネブタ






デモ時間を気にしないで飲めるって嬉しいコトですニコニコカクテルグラス






ほんとアタシの友達はヤッパリ最高デスニコニコ






そんなコトに気づいたらモウこんな時間ショック!あせる






楽しい時間はアッと言う間でしたしょぼん






家帰りましょう音符






今を生きる-090716_204808.jpg






ミカン、桃、マスカット、ブルーベリーですチョキ






色とりどりでキレイですよねブーケ1






あまり自分ではフルーツを買ったりしないので貰うと嬉しいデスニコニコ






アリガトウリボン






明日の朝はフルーツを食べてガンバリまぁすグーキラキラ


今を生きる-071205_151845.jpg