子どもの権利条約🧒

.

私は数ヶ月前まで、こんな条約があることすら知りませんでした。

.

皆さんはご存知でしたか?

.

実は国連で この条約が採択されて30年。

.

日本でも 承認・許可されて25年。

.

えっ⁈

そんな前からあるの?

.

って、私は思いましたね。

.

子どものに権利があるなんて、言われたこともないし、今まで聞いたことなかった〜。

.

国連は日本の子どもたちの事を凄く心配しているみたいです。

.

全ての学校教育がそうでは無いけれど…

.

この世的価値観でガチガチに固められた 学校教育に早く浸透するよう切に願います。

.

.

 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラブルー音符

 

宝石紫candle komorebi オンラインショップ