昨日の上昇はちょっとびっくり。

利確しました。


利確しようって思ったら、

少し前から、企業業績が良ければ、サプライズ決算が多くの企業で見られると聞いていたのに、

すっかり忘れての利確です。


頭弱ってる?


キーエンス

信越

テルモ

レゾナック

重工の一部


テルモ以外は、み〜んな単位未満株なので、好きな時間には売れませんよ…。

そこは残念なのですが、

持てそうにない株が持てるんだから、それもまた嬉しいポイント。


キーエンスなんて2株。

とか

トータル5万円ぐらいの銘柄とか、

そんなもんです。


これからは、単元にしたいなと思っているので、

ある単位未満株を売却して、

持っている単位未満株を購入してと、

単元に近づくように頑張ります。


そんな事を思って、

7/8は

変な仕手株(もちろん-30000ぐらい)を処分して、

物産を買い増しです。

ちょびちょび、安い所を買い増していく予定。