{7909E036-D524-43C5-B7A3-A07C1B0FBBFC:01}

先週の金曜日、玉置浩二ショー
玉置さん、すっごく素敵でしたね…!!!お願い

↑見てくださった方から写真いただきました
ありがとうございますキラキラ



2015年もあとわずか…
しみじみ今年をふりかえっています

シンガーソングライター藤田麻衣子ちゃんのツアーに始まり、
引っ越しもしまして
シンガーソングライター石崎ひゅーいくんのバンドライヴもありましたニコニコ

長野の松本にジャズ作曲家 挾間美帆ちゃんのm_unitで12公演、

そして玉置浩二さんの故郷楽団ツアーに参加させていただき

様々なレコーディングを経験させていただき

秋にはヨーロッパ旅行に行っていろんな景色も見てきました

そして現在はドームツアーにて演奏させてもらっています流れ星

いろんなことがあった一年で
今までで一番たくさん泣いたり笑ったりしたように思います

でも、いつでも励ましてくれる人がいてくれて
たくさん救ってもらいました

まわりのすべての人たちに
感謝の気持ちでいっぱい

{47A5D2A9-9A7C-4CC8-861D-F3078F9541DD:01}

どんなことがあっても、もう動じないよって思えるのは
それだけたくさん信じてこれたから

信じる気持ちが、わたしを強くするんだなぁ



昨夜はドームツアー東京公演最終日、の後、
ヴァイオリンめかると
ヴィオラ芽生ちゃんで
とある人気グループの歌モノレコーディングでした!

{E6BA39C9-B26F-436E-8EAA-26229B4F7242:01}

ストリングスアレンジ、横山克 氏!!

{7A5158DC-1BCF-4276-83E9-8E8FBDDCB80A:01}

スタジオでるとき、テンションあがって
皆でワイワイ自撮り 笑

{00B5C9F2-BF19-4698-A8AB-0DB265BCC8F8:01}

今年はあとレコーディングがいくつかと
ライヴがふたつ、
忘年会がよっつ 笑

幼なじみが東京に来るみたいなので
会えるのも楽しみ!

そしてそして
明後日は わたしの 誕生日ー!!!赤薔薇

よくもこんなにマイペースに30年以上生きてこれたなぁと
びっくりしますが
それもこれも、
両親のサポート、姉妹のサポート、親族のサポートがあったから

誕生日は、今までの自分に関わってくれた人たちに感謝する日
そして、これからを共にする人たちに
よろしくねって伝える日

これからもきっとマイペースなわたしですが
強く、柔軟な考えをもって
前向き 前向き!な気持ちでがんばろうと思います