{2266048E-57AD-419F-9093-FF6B07B2B252:01}

クリスマスプレゼントにいただいた
スターバックスカフェのカード!うれしいお願い

かなり重宝させていただいてて、今日もリハーサル終わりで本番までの間に
ジンジャーブレッドラテをいただきましたアップ

クリスマスツリーのイラストがかわいいでしょ、
角度によってキラキラ光って見えるのだよ

{9FD06909-CBCA-491A-A6E8-07B196954E15:01}

とっても楽しそうな場所を横目に楽屋へ戻り

{13AA6D3E-ACE3-4BB5-B0FB-2C17AFBC113F:01}

今日は短い髪の毛をくるくる巻いてみました
(何このポーズ 笑)

後ろは自分でできないからヴィオラなおちと芽生ちゃんに巻いてもらったよん
ありがとんクマムシくん



さて今日は本番終わりで
レコーディングのお仕事もあるのだ

怪我しないように慌てず
しっかりどちらもがんばります!!

ではステージ、いってきまーす