{BA4072A4-D386-4426-8491-5B20848ECD2A:01}

澤選手が引退されるというニュースを聞いて
3年前の懐かしい写真をひっぱりだしてきました照れ

2012年に開催された
FIFA U-20 Women's World Cup の抽選式典にて
hanamasで演奏したとき

なでしこジャパンの皆さんが抽選会に参加なさっていて
ご挨拶させていただき、わたしたちのCDもお渡ししました

皆さん明るく写真を一緒に撮ってくださり
すごく優しく対応してくださって
うれしくてたまらなかった思い出があります

世界に日本サッカーの強さをみせて、
日本における女子サッカーの地位を築いて、
プレイヤーとしてずっとチームをひっぱってらした澤選手

彼女がいるといないとでは
チームの空気が変わるのですって

信頼される、安心できる、ムードメーカー

あこがれますお願い

澤選手、おつかれさまでした、
これからもますますのご活躍をひそかに応援しております…!!

{7EB8C4EB-91D1-40A8-9C7C-834144A8D43F:01}

さてさて、今日から4日間
LIVEとレコーディングの日々ですアップ

体調くずさないようにモリモリ食べて
うがい手洗いして
元気に過ごしたいと思いますっ



そしてお知らせ

自主企画LIVEを開催しようと計画しておりましたが
この時期どこもあいている場所がなく
開催を延期することにしました…

もし22日あけてくださっていたら
ごめんなさいショボーン