{3D09D11E-A3D5-4EE1-BDBC-276AC8730E30:01}

先日、作曲家の三枝伸太郎氏と サシ飲みにやり
とっても美味しいお店で
久々の乾杯!

みーさん、と呼んでいるのですが
来月彼のオルケスタのアルバム発売記念イベントがあります
わたしももちろん演奏します!クラッカー



・9月25日(金)
「Classic Modern!~OTTAVA Records Showcase~」
場所:五反田文化センター 音楽ホール
時間:open 18:30 / start 19:30
料金:4,000円
出演:三枝伸太郎 Orquesta de la Esperanzaほか



ぜひぜひいらしてください!
そして、三枝伸太郎オルケスタを「月刊LATINA」がとりあげてくださいましたお願い

{38C5D398-F8A8-41A6-9DE3-D3971D1B7A94:01}

こちらもぜひ御覧ください!
挾間美帆ちゃん、佐藤芳明さんなどなど、素晴らしい作曲家やミュージシャンの特集ばかりですアップ

(チェロゆんが表紙に3人いて 笑えます 笑)

詳しい内容は
こちらをクリック目



そう、それでね、そんな みーさんと行ったお店で
納豆と鶏肉と梅のあわせたのを頼んだのね

{EDA97707-5DFB-4DA6-B39C-96B96049FC92:01}

↑これ
実はわたし納豆苦手で…
ちょっと がんばって食べてみたので御覧ください

沖増菜摘の納豆チャレンジ

動画の中で「納豆10年ぶりー、やばいー」とか言っておりますが
たしか去年もチャレンジしてダメだったような記憶がよみがえってきました…
納豆食べた記憶、消去しているので… 笑

{32B3A409-FE54-404F-A6B7-52A27CD1C606:01}

最近はアニメの劇伴レコーディングがふたつ、
そしてCMレコーディングでヴァイオリンsoloを弾いたり
ヴィオラ弾いたりしました

スタジオからバスで帰ったりすることもあります
バスって 景色がゆっくりながれるから
けっこう好きです

{4F8F7A8F-3E58-4011-B58F-E407EBDEBF9E:01}

代官山ログロードに行ったりもしました
ずっと行きたかったので うれしいチョキ

{CBE367E8-1A61-4A52-974D-C4220EFA47F3:01}

おしゃれなカフェ行ったり

{B54BEE11-7970-4B80-AD6C-88E0C7D786C2:01}

もうすぐ秋だなぁ

{5896B28A-EFE8-4EC6-8CB0-8DA0119EE42C:01}

最近涼しくていいですね、
朝方は窓あけてると寒くて目が覚めたりします

{9E59A3B9-57A2-4D38-9EC2-33E920564205:01}

昨夜はキャベツのラザニア風みたいな創作料理
作りましたウインク

なかなかおいしくできたよ、
茅乃舎(かやのや)の「野菜だし」っていうので味をつけると
無添加だし やさしい味になる合格

{0C528CC2-733E-4C86-8008-31168A3415C3:01}

ネイルサロン行くのがめんどうなときは
自分でやっちゃいますコッペパン

うーん、右手の赤を入れる場所、小指だったなぁ



さてさて、今日は譜面作りもしています

来月のあたまに必要な譜面なのですが、シベリウス という名前の譜面作るソフトで
カチャカチャカチャカチャやっております

朝走ったからちょっと眠い時間帯…zzz

がんばるぞー



{7E3CAABC-F1A2-4B06-A42F-912AA7D6700D:01}

みててほしいけど
みてないときは
みてくれるまで じっと まってみる

それでもみてないときは

みがってに
みるみるうちに
みみをふるわせて わんわん ないて

それだけ あばれて

みっつのこどもみたいに
みるくのみながら
みゃう みゃう いって ねむるのさ

そういうところは かわらないよ、いまも