{80F10A33-70D1-4286-8B08-6EC96E977CAA:01}

六月に益子で作ったコップが届きました

想像してたよりも小さくなって
丸くなって
でも作ったままのナナメ具合が愛らしくて 見ると心がなごみます

{50FB5FDA-BD26-4DAE-9661-4C6E1576346F:01}

土日は 玉置さん故郷楽団ツアーの
大阪 京都公演にて演奏させていただきました

チェロのロビンと弦チームでパシャリ
(あれ…!!うしろに誰かいらっしゃる!笑)

ロビンのフランスの家族の話や、
ニューヨークにいた頃の話などなど、すべてが刺激的でおもしろくて
今回の旅でいろんな音楽を教えてもらっています

{44C21F49-27F7-4051-857B-B7EEACF9C236:01}

今回のわたしの衣装テーマは
「シックに涼しげに」

{D9679EA9-E08E-40AE-9054-DE8307DAF74E:01}

このフルーツ大福、すごいです
生のフルーツがそのままたっぷり入っているの!
美味しいさしいれ うれしいラブラブ!



大阪の浄るりシアターも京都の文化パルク城陽ホールも
とっても素敵な会場!

{DFC25671-BC42-4D44-8797-C63D6DB91BC5:01}

お世話になりました🔥



2日とも京都に滞在したので
朝は鴨川沿いを走ったり二条城近くのオシャレなカフェへ行ったり

{13EC8804-37B6-4706-9FC8-CADEB44F78E4:01}

{23E5CE2B-DDA5-4364-BF4C-8AC9D1B44D36:01}

{F21F1E61-B911-4899-9643-9B91FB3188F5:01}

京都満喫アップ

{BF389090-FE94-46A1-9DE2-5FAE6E9F126F:01}

{3DB8C8D0-C488-425C-AC63-7085241C9C18:01}

{6929A8D2-8BB9-426B-AD09-5FF25ECF80C8:01}

しかし昼間は暑かった…!
ほんと熱中症は気をつけないとねドンッ





{82862EFE-7DA8-461D-BEE0-19C9FF32FB16:01}

思い出はだんだん美化されてゆくから
なつかしくなる

すっごく嫌になったりしたことがないものは
美しくて 尊くなる

でもきっとそれは幻で
現実的に考えてみると その現実は もはや受け入れられなくて
現実に起こりうることは もうなくて

それがわかってしまったということが

悲しいかというと

そうでもないから

大人になってしまった ということなのかもしれない





ぼんやりそんなことを考えながら
東京に戻ってきました

ただいま、東京