{A351B41A-50B0-4C8C-A977-0BD8FA5C3CF1:01}

先日 名古屋で見た空クマ

しかし しかし 朝から晩まで暑い!
朝起きたら汗ビッショリなので、これって熱帯夜ダイエットとかになっていないかな
ふふ



今週は毎日がっつりレコーディングウィーク、
そして週末は玉置さんの大阪 京都公演
キリリ!

体調管理しっかりして過ごさなくちゃ!

{0E994345-815C-4BE0-9048-111414F1C803:01}

尾道で買った因島ハッサクと船のポストカード
涼しげでヴァイオリンケース開けるたびにうれしいですニコニコ

昨日は演歌、今日は映画のオープニング曲と劇伴のレコーディング、
そして大好きなアニメ曲が続きました星

身体はなかなかヘトヘトじゃけど
明日もどんな音楽に出会えるか、わくわくする

{3ECA66C8-B8DE-46F2-A6C2-EDE10604E8A4:01}

ヴィオラなおちとたまたま現場が近くて
ロンハーマンにてパンケーキの会アップ

{4B7592CD-15BC-4888-9978-0CD110DC5372:01}

なおち、わたしの分までちゃんと小皿にとりわけてくれていたのに
わたしったら
バナナケーキのアイス添え
話しながら食べてたら いつのまにかあとちょっとしか残ってなくて
おそるおそる「ごめん、なおち、バナナケーキあとほんまちょっとしかないんじゃけど食べる?」って聞いたら
小気味良いツッコミと 爽やかな笑顔が返ってきて

なんて性格がいいの!って感動した!
わたしだったら、スネる!笑

バナナケーキもパンケーキも
美味しかったなぁドキドキ←おいコラ 笑

{0A215A16-F9F0-469F-B8E4-34D828E33AEC:01}

今日は負けちゃったけど、
昨日はバッチリ勝ち試合を見届けに行ってきた!

{E0FD5AED-819E-407B-B295-1C99BD64CB2F:01}

お昼ゴハンにはカツ丼を食べて
気合い入れて行ったよー

黒田投手、初めて見た!!

{7614FABE-13D5-4173-8CAC-4E3096C8FBA1:01}

男気ある黒田投手のヒーローインタビュー

セ・リーグ 接戦なので
カープが優勝することも ありえなくはないわけで

カープが優勝したらうれしいのになぁ

そんなことを考えながら 帰って
作っておいた中華風サラダとゴボウとササミと豆、アボカドのサラダを
夜食に食べて寝ました

中華風サラダ、おいしくできたなぁ

{D8BDBE10-7714-4381-BB6D-93F6CB76C91B:01}

三枝伸太郎オルケスタのミックス音確認をいつでもいい音で聴けるように
イヤホンを新しく買いました耳ひらめき電球

クラシカルな音を聴きたいとき、オススメのイヤホンとのこと

低音よく聴こえるBOSEのイヤホンと悩みましたが、今回はこちらを

{08CD35A7-1D58-4FA0-B392-40F2DFA3D3DE:01}

猫は夏は暑いから寄ってこないんだって

だけどきっと
さびしかったり 心配だったり 心がぎゅっとなったら
いくら暑くてもきっと抱きしめてもらいたいよね

猫が 熱帯夜に近づいてきたら
きっと何か不安なのかな

だから よしよし、大丈夫だよ
大丈夫だよって
おまじないのように言って背中をなでてあげる

わたしは大丈夫さんだから