{5C9DBCC3-00D5-4EBE-9F56-1DF6BA666C7C:01}

昨日は七夕でしたね合格

わたしにとって特に去年の7月 七夕は
人生の転機だったので
自分の中で 何かごとりと大きな音をたてて動いた日だったので

そこから、今日までのことを考えると
本当にわたしは
バクチな人生を歩んでいるなぁと思うわけです

それでも こうして歩いていけるのは
まわりの支えがあってこそ

七夕はわたしにとって、
そういう大切なことを さらに意識的に感じさせてくれる日
これからも きっと七夕がくるたび
心の中で たくさんの言葉を思い出します

{F9213E83-ECFC-429C-BE25-B1B203DBB315:01}

さてさて、7/1からBlogかいていませんでしたが
何をしていたかというと

ボーカル神田沙也加さん、ギターBillyのユニット「TRUSTRICK」のLIVEにて
弦楽四重奏で参加していましたチョキ

この日のメンバーとの特別カルテットの名前は
沖増ドーナッツ☆カルテット(仮)

{6D6495FD-9019-420B-95C2-7B293A680B51:01}

満席のお客さま!

{AA1D69A1-554E-4F68-B5C8-5E73813DA7BD:01}

沙也加ちゃん、可愛かったなぁドキドキ
曲もとっても素敵でした!
またご一緒させていただけるのを 楽しみにしていますニコニコ

{E48DCF19-E570-43D8-BB19-26C9B2DA100B:01}

左から
ヴィオラ 角谷奈緒子
ヴァイオリン 佐藤帆乃佳
ヴァイオリン わたし 沖増菜摘
チェロ 手塚春菜

かわいくて音に対して真摯で
今回の内容に関して、より良くしようという姿勢が常時見られるメンバーで
本当に素晴らしかった!!

またぜひ沖増ドーナッツ☆カルテット(仮)やりたいっラブラブ!



そしてレコーディングのお仕事もあり
先輩方の音に影響を受け
こんな環境で演奏できることを嬉しく感じ



シンガーソングライター藤田麻衣子ちゃんの
弦楽四重奏ツアーのリハーサルも
安心メンバーで 嬉しい音の集まり

{AC383818-F071-48F3-A661-810A3A4F2157:01}

↑リハーサル 2日目

{0ED88DC4-8829-4E12-9179-1DFF146FD48B:01}

↑リハーサル3日目
スタッフさんたちも一緒にパシャリ!

まずは 7/10 東京@六本木EXシアターメラメラ
ご来場予定の皆さま、お楽しみに!



そして昨日は作曲家 加藤久貴 氏の現場にて
沖増大丈夫同期カルテット(仮)!

{62517FA3-98E7-4351-86BB-C29BF7F06A56:01}

ユキ、芽生ちゃん、ゆん
皆もう10年来の音楽仲間です星

クリックが揺れて息を合わせるのが難しい曲だったのですが
バッチリ録れました!
やっぱ普段から一緒に弾いていると安心感あっていいなぁ…音譜



そして ふたつめの現場は
こんな譜面もあり

{4BF2D3A9-6F10-4B5E-9384-C952DD0FEF93:01}

このくらいの歳になると
教えてもらえる機会ってなかなかないし、自分でどんどん考えて研究しないと
なかなか新しいことをとりこむのって億劫になっていくと思うの

だからこそ、バイタリティーあふれる人の意見や
その人の努力を
自分もやってみようって思える
そんな現場にいられる日々を
愛おしく思って 自分に課さなくてはならないなと思います



そんな七夕の夜
頭も身体もヘトヘトになったけれど
レコーディング終わりの手巻き寿司パーティー、
楽しかったなドキドキ 

そして とっても美味しかった

感動して涙ぐんでしまった

わたしもこの感動を返していけたらと、
海苔に酢飯をのせて
サーモンとアボカドを入れて巻いて
むぎゅむぎゅ食べながら
考えていました



沖増 断酒一ヶ月経過!
そろそろワイン飲みたい気持ちが高まってますが 引き続き頑張りますワイン

{08E41876-7B61-476F-9585-A1B19E4BED3F:01}

今月の予定 (敬称略)

7/10 藤田麻衣子 弦楽四重奏ツアー東京公演
7/15 藤田麻衣子 弦楽四重奏ツアー 名古屋公演
7/16 藤田麻衣子 弦楽四重奏ツアー 大阪公演
7/18 藤田麻衣子 弦楽四重奏ツアー 福岡公演

7/20 玉置浩二 故郷楽団ツアー 東京公演
7/24 玉置浩二 故郷楽団ツアー 埼玉公演

7/22 麗人コンサート


がんばりまっす!