{8F050F0F-7C65-4667-BCC3-98C90D37AAA4:01}

春雨スープが今夜のメインでした
(冷蔵庫にいた食材をあつめてみました)

春雨、好きなのです
名前も素敵だなと思うのですが (だって、春の小雨みたいだから「春雨」っていうんでしょ?)
食感が好き

春雨、白菜、ニラ、ベーコン、パクチーの茎、卵が入っています

最後にパクチーのせのせ

ふぁー おなかいっぱい
今日はたくさん集中したので、もはや眠いです
23時には寝る予感…

{6CA4CB08-03C3-41FB-A4E9-5ECCCAB8C62D:01}

昨日、たのしかったなぁ
七夕の願い事かいたり、電車に乗ったり

{6B44D434-C95F-416F-B9B4-1533C97E5823:01}

おそろいのTシャツ買ったり
着てみたり

{5AAEBCCF-71FB-4206-A3E1-8D4AAF67035F:01}

冒険したり、感動したり

{D77AF4DE-974B-469E-8C6D-E7C4F7657551:01}

落ちたり、泣いたり、そして 大笑いした

真面目に語ったり、近況を報告しあった



バッタリ会えたひともいたり
ふふ

{D8654B12-1486-473B-AD3C-DEA25F3039D2:01}

お仕事で一緒になることが多いメンバー
だからこそ
ガチンコで遊びに行くなんてことが なかなかなくて
今回、初めてのレジャー体験



裏表なくて、好きだなー、彼女たち!

育ちの良さがにじみでている

{0E3BF1FB-612F-4AF3-A15C-FF2F6BF894E0:01}

落ちる瞬間、力むと余計に落ちていることを実感することが昨日わかったの

ながれに身をまかせてみたら
案外こわいことなんて なんにもなかった



だんだん頭の中もかたくなっちゃって
急に足もとすくわれたときに
体に力入っちゃうけど

そのときに冷静に力ぬいてみたら
今まで見た世界とは違う、逆の発想ができるんじゃないかなって
アトラクション乗り終わって ふらふらになりながら考えた



歳を重ねるごとに 新たな発見がほしくて

いつまでも固執していても仕方ないことや
自分にとって居心地いいだけの場所に 居続けていてはいけないと わたしは思うから

どんどん 次へ!の発想で
新しいことにさらにチャレンジしていきたいと思った
2015年 上半期 最終日でした



おっしゃー、前向き



さて、明日から リハーサル、レコーディング、リハーサル、本番、リハーサル、レコーディング、リハーサル、本番、の日々

7/4は 品川ステラボール
7/10は 六本木EXシアターに参上しますゆへ

よろしくお願いいたしますメラメラ