{780E36B6-CAD1-4C89-B7A0-93D6E2269EF6:01}

もう、眠くて今にもまぶたが閉じそうだけれど
御礼を言いたくて

本日はクァルテート コンフェイトのLIVEにご来場くださいまして
本当にありがとうございました!!

新たなピアソラの曲や、菜穂子さんの愛ある作品がたくさんの
素敵なLIVEになったと思いますニコニコ

そして、大好きなエルチョクロでの演奏
とってもうれしかった

エルチョクロに来ると
おいしいワインの誘惑がすごいのです…

{5F8478B5-DBD0-444F-809C-DEAB88A94E5E:01}

だって、演奏終わってから出てくるこの料理のおいしいことったら

(わたしが白ワイン飲むと思ってワインに合う感じで用意してくださっていたの)

エルチョクロのスタッフの皆さん、わたしが飲まないのでびっくりしていたけれど
「禁酒解禁したら、美味しいワイン用意して待ってますね」って

どこまでも優しくて あったかい



そんなエルチョクロのある雑司が谷の特集がテレビで放送されます
6/22 (月) 19:00~ NHK BSプレミアム
「東京ディープ」にて

エルチョクロも取材受けておりますし、
その取材のときにエルチョクロでリハーサルしていた
我らが三枝伸太郎オルケスタも
もしかしたら ちょこっとうつるかもです目

チェックしてみてください!

{1B7DC2D8-8173-4399-9DD3-E11F3E2EDE53:01}

さしいれでいただいた千疋屋のマンゴープリン
おいしい、しかでてこない!
マンゴー甘かったーアップ

{3ECCB644-8367-4D89-A5BE-30508081106B:01}

うれしい 大好きな お花ブーケ1
お部屋に色が増えて うきうきするよ
とってもきれい

{376F070E-5954-4AFD-9F18-EE6C6A9DDD69:01}

お菓子もありがとうございました星



聴きに来てくださっていた、お箏の吉永真奈さんと、コンフェイト!

{44300DCE-CF3F-40D4-81D5-F21274887E13:01}

真奈さん、こっそり来てくださったみたいですが
あまりに美人で
めっちゃ客席の暗がりでも目立ってましたラブラブ!

また真奈さんとも共演させていただきたいドキドキ



先月、松本で買ってきた
鞍掛豆!

{6A6F835C-1194-4A0E-92E6-C7D94DE0B53A:01}

茹で加減とかちょっと大げさにしたら
美味しくできた



こちらは先日 益子で買ってきた
益子のブルーベリーぶどう

{33014FF7-915E-4A4E-89F2-89E306AD2EC0:01}

ヨーグルトに入れて、ハチミツかけて食べてます
おいしいー



さてさてさて
寝ますっ

いろいろ毎日反省することもありますが
とにかく
わたしは

視野を広くもって
人生をピリリと キリリと

よーし、次こそ、の気持ちが大切だ!



明日はレコーディング ふたつ手裏剣
よく寝て集中力を高めます

おやすみなさい