{CCED9D09-A5F2-4B21-A759-DDDDD09B7766:01}

朝起きて窓の外の空を見て 街ゆく人が傘をさしているか確認するのですが
傘をさしている人はいないものの
真っ黒な雲がもくもく大きくなっていくのが見えて

走るのをどうしようか悩んでいたら

その直後、土砂降り!

ありゃー、
ってなことで走るのあきらめて、おうちでお掃除したり
ヴァイオリンのケアしたり

昨日のレコーディングで、ヴィオラも弾いたので
なんとなく指の感覚がヴィオラ

ヴァイオリン小さく感じるなぁ目



そうこうしていたら、
そうだ、髪の色を明るくしよう って
とっさに思いついて

行ってきました

{31911BD2-6AA5-4A3F-87B7-A0513E718C63:01}

初めての、ブリーチ!!
(なんか唇がピンクすぎて恥ずかしくて、かくそうとしたら謎のポーズになった)

初めて髪の色が激しくオレンジ色になるのを見て大興奮ドンッ
まずは落ち着いた色合いから

来月末、もっと金髪にする予定ですグッド!



美容院で「装苑」読んでいたら
3月末に横浜で共演したピアニストで作曲家の大口俊輔さんの名前を発見

{E5FDD91D-23A9-434A-A585-A2EE178EC209:01}

ギャルソンのショーの音楽を手がけてらっしゃるとは聞いてましたが
すごいですね!
今回は選曲を担当されたみたい

ファッションショーで演奏してみたいなーニコニコ
生演奏でファッションショーするの見たことあるけど
とっても素敵なのだよね



お酒ストップしているからか、ランチのお誘いはメールもらえるけれど
夜はまわりが気を使っているのか 誘われなくなり 笑

そんなときこそ、おうちごはん!

{4A112643-90B2-4B7C-8B21-F9C98618AA1F:01}

じゃーん
エプロンは広島の福山で作られた、
Fukuyama Denim Project」お気に入りラブラブ

{655D4414-B599-4B8B-8331-E9F60806AD13:01}

世界のカイハラデニムとのコラボレーションアップ

今夜のメニューは
トマトと茄子と豚肉のカレーヨーグルトサラダ!

{250957E8-7800-471F-BABA-C0C9309D08F6:01}

雑誌に載っていたレシピだよ、
カレーヨーグルトってピンとこなかったけど、すっごくおいしいラブラブ!
レモン汁がポイントだよー





昔ちょっとトラブルのあったひとが、わたしのブログを読んで
「ブログを読みましたが、あんなふうにブログをかけているということは
まだまだ反省していないということですね」
と言っていたことがある
(補足すると、
すべてわたしが悪いわけではなく
彼のまわりではわたしだけが悪いことになっていたということなのですが…)


元少年Aの出版ニュースを見て
そのことを思い出した


本なんて書いちゃ、ダメだと思う

言葉にすると、許された気がして、楽になれちゃうから

ただの自己陶酔になっちゃう


でもね、
書いたときは楽になれても、そのあとだよ、苦しいのは

書いたことで、いろんなことを思い出すし
いろんな人たちのことを考えて
苦しくなるから


もし、彼が本を書いたことで、
18年前のことを改めて思い出して苦しむなら、それは、苦しむべきだけれど

大事なのは、その苦しみを彼よりも強く感じている人がいることを
忘れないことだと思いました