{CE2D9D1E-9465-47D7-9FA0-AAFB325CE2C5:01}

朝早く起きて ランニングのために外にでて
暑さにびっくり!

夏だー、まだ梅雨だけれど
今日はそんな6月の、夏日だったと思うー

サングラス、日傘、装着手裏剣


スカートの絵は 大好きな物語「人魚姫」だよ

子供の頃、人魚姫を何回読んだかわからない
ディズニー映画でいちばん好きなのも「リトル マーメイド」

人魚姫、最初に読んだとき 茫然としたなぁ

どうして人魚姫が泡になってしまわなくてはならないの、王子のバカ!って
もどかしくて

そしたらなんとディズニー映画は
ハッピーエンドじゃない!
図書館のビデオコーナーで、行くたびに見ていた

幼稚園のとき人魚姫で泣いたぶん、
小学生になって、ハッピーエンドの幸せにたっぷりひたったのでした

{9239FB49-EAA7-4113-AD60-AF51579F8BE0:01}

今日はレコーディングふたつ

午前中は作曲家 加藤久貴 氏によるCMレコーディング!
CMの映像見させてもらって、デモ音源と合わせて聴いて見て
なんか心が ほんわか ジーン…

赤ちゃん かわいい
赤ちゃん こんにちは
赤ちゃん はじめまして

赤ちゃんの はじめて は、お父さんお母さんにとっても はじめて

そうだよね、子育ては親も育つっていうものね

子育て頑張ったひとは
いろんな面で大きく強くなっていく気がする


レコーディングは久貴氏とプロデューサーさんのすばらしいディレクションのおかげで
さくさくスムーズに進み
いつも笑顔のエンジニアチームにもお会いできて
とってもうれしい音が録れましたニコニコ

ありがとうございました!



そして夕方からは
先輩にお誘いいただき、歌モノのレコーディング

ストリングスアレンジは 佐藤ひろのすけ 氏!
お久しぶりでしたが、チャキチャキとディレクションなさっていて
アレンジもかっこよくて
こちらもスムーズに終了星



おなかぺこぺこだったので
おうちに帰ってきて、近所のイタリアンへ

{AB8B5A06-D063-4B8F-9C57-50C5AC58D901:01}

タコとカラスミと青唐辛子のスパゲッティーニ
生麺もちもち、感動的なおいしさ…!

そして、兵庫県室津の
生牡蠣

{F8DA2C12-CE42-4C40-8776-BA41C40C90C6:01}

室津の牡蠣は初めて食べたけれど、こんなに美味しいとは…!

{BB00FB64-AE98-4EAD-BF2C-EF555DF4C0DB:01}

チェドラータというイタリアの炭酸飲料と一緒にいただきました
(沖増、とうとう断酒10日目クリアひらめき電球)

美味しいものを食べると
気持ちがリラックスするのです合格

{33ECE056-41BE-49E3-98F6-A8A4F0A26EFE:01}

おうちに帰ってきてニュースを見ながら
デラウェアとブルーベリー

今日 突風が吹いたり、竜巻きが起こったり、雹が降ったり、
変なお天気の地域があったみたい

東京すごく暑かったから 雹が降るなんて想像できないけれど
季節の変わり目、気をつけなくちゃ

{7A814CFC-F4EC-4E06-A4C4-5068F6A00236:01}

アジサイは今日もきれい



忙しいときって、
近くにあるものを見落としてしまったりしがちで

なるべく近くにあるものを見られる時間のあるときは
なるべく近くだけを見る

遠くを見るときは
また違う時間で作ればいいと思うわけで



人魚姫が泡になってしまったのは
王子さまの幸せだけを考えてしまったからかな

そして愛情だけが作り出す視野で物事を考えてしまったからかな



泡にはなりたくないけれど
そんな近いとこだけをみつめていた人魚姫の気持ちは
わからなくもないわけで

世界の広さを知ってしまったからこそ
大切にしたいことがあるから





明日はCMレコーディング最終日グッド!
がんばります