{DA145640-C8C8-422E-BA2B-B4CF1B681337:01}

大学同期ヴィオラいづみのストリングスで
素敵なフュージョン系音楽のレコーディングでした音譜

夏がテーマのあやしい後ろ三人 笑

いづみ、ありがとう!

{A8964DFA-1EA5-41B7-AD8E-8DE60FAB8F52:01}

終わってからヴァイオリン今くんとチェロゆんと
お蕎麦食べてきました

{B99D446E-2F10-4FAF-B022-F02FC4462722:01}

先月 松本で食べたお蕎麦が忘れられない我ら

このお蕎麦食べたあとTwitter見ていたら
なんとヴァイオリン篤貴もお蕎麦食べていた 笑


東京の おいしいお蕎麦屋さん情報
随時募集中!



そして おいしいコーヒー屋さんの情報も
求むコーヒー

今日は中野にある MUTOcoffeeroastery へ

{13352166-BE5C-4536-B828-066358A595AF:01}

with チェロゆん

{8219ACEA-D896-4BFC-BB48-3362760B90CF:01}

ゆんちゃん素敵ぃアップ

わたしも わたしも それやるー

{78947052-EAE4-4AE5-963E-80A1723C6EEC:01}

ぶゎはっ

{012D2B87-4DDE-42E2-B029-B4BAF3F4B205:01}

おすましよりも
大爆笑しとる方がわたしらしいね



でも 最近
わたしらしさ を考え始めると
どれが正解かわからなくなるときがあるの

このわたしが、わたしらしいって思うけど
このわたしは、ただのわがままなわたしな気もしたり
このわたしは、とっても理想だけど、無理しているわたしな気もする


おうちにひまわりが飾ってあるのだけれど
ひまわりを見ると
ちえちゃんがわたしにくれた言葉を思い出すよ

「なっちゃんって ひまわりみたい」

太陽に向かって まっすぐ 迷わずに ただまっすぐ


そんな凛とした姿でいたい と願うことが
わたしらしさなのかもしれない

{DF5B8EF4-B0A4-4401-ABB1-CE425162E731:01}

今夜は、お惣菜屋さんで見て 美味しそうだなと思ったサラダを作ってみました目

ひじき、豆腐、しめじ、ひよこ豆、セロリ、白ごま
ドレッシングは白ごまソースです

アボカドも冷蔵庫の中にあったから入れようかなと思ったけれど、
アボカド入れちゃうと豆腐とちょっとかぶって
ずっしりしすぎるかなと思い
アボカドは明日のサラダ行きに決定


これ、おいしくできた!


この夏はいろんなサラダを作ってみようと思います





さて明日はレコーディングふたつメラメラ
はりきって弾いてきます