{71713C3F-52DD-4B8A-8D14-1EEC108B69DC:01}

三枝伸太郎オルケスタのレコーディング2日目の空と相模湖です

あまりに濃かったレコーディング

あたまの中がごうごうして
終わってから乾杯したかったけれど、いろんな想いが交錯して ねむくて

{5E44FA3D-CC22-4C7A-9DA2-BCDA7872B9B6:01}

夕焼けの中 ゆんちゃん 篤貴 北村さん 西嶋さんと
小腹がすいたのを満たしに出て
ホールに戻る頃にはきれいな月と星が出ていました

{B1EBACDF-ECF6-470D-A14C-0345DE891254:01}

美しい曲がカタチになっていくなぁと
しみじみうれしかった

{2FC965CB-6967-48F5-A0A2-A1A947A6ED5E:01}

終わって集合写真
エンジニアの方々、名古屋からいらしてくださいました

すごく音に熱心で

いろんなことを学ばせてもらいました





レコーディングから一夜明けて
昨日は五月最後の日
オフでした

{A3301798-7C05-408A-986C-A1F2AFD4AA99:01}

植物や夏野菜の苗を買いに行ったり
お掃除したり

{14A74B97-E54A-4B72-81EC-D422EF5D7594:01}

ただただ ゆっくりとした時間の中、
うれしくて
ずっと笑っていたような気がするよ

いろんなことを考えすぎてしまって 反省して
おちこむこともあるけれど

けっこう今の自分が好きです



前へ前へ





うぉー、眼精疲労のお薬、今朝飲んで効いていたのに
超絶速い曲のレコーディングからの帰り道
すでにふたたび目が痛い…目

目痛いなぁって言ってたら 友達から日傘をすすめられました

譜面の見過ぎもあるらしいけれど、
紫外線で目がやられているのかもだって目

紫外線って、目から入ってそこから肌がシミになったりするって聞いて
びっくりしています

サングラス、日傘 買うー

{BBCA86F5-651A-420F-8264-1EBA82C84C1C:01}

夏に参加させていただくツアーのリハーサルが
今週からはじまります
ドキドキ

がんばるぞっ



そして明日はレコーディングふたつ
こちらも素敵な曲ばかり
気合い入れて参ります