{5C310510-2DA3-4537-ADF1-D76CEDB6B338:01}

三枝伸太郎オルケスタのレコーディングが
始まりました!!!

朝から撮影、そして サウンドチェック

マイクの位置を決めたり、弾く位置を決めるの、楽しいアップ

{E8EF6B50-8F64-47E0-99EF-EE03388F2387:01}

オフマイク(メインマイク)がめっちゃいい音で録れていて
うれしい合格

{D1683CAA-4D32-41D8-A43F-4776C7E7CEDC:01}

朝、相模湖駅からレコーディング会場に向かう
メンバー

山がとってもいい色ですクローバー

{22B8C9FA-A20A-4D84-B738-2A8DB079C3A2:01}

ボーカルのオダちゃんのオフショット
ボーカリストの弾き語りが好き

ピアノが自由に歌に寄り添う感じが とっても好きです

オダちゃん、ほんとにいい声
そして 素敵なコードを奏でるのだよ、
素晴らしいな

{DB2E7974-CC44-46BA-B67F-172AB928342E:01}

ユニット組んだみたいにして歌ってみた

わたし、うまく歌えないけど
歌うの好きだから

うれしくて 変なポーズしている 笑

カメラマンさんが後ろで気にしないで仕事熱心な感じがいいね

今日のカメラマンさんも エンジニアさんも
プロフェッショナルで
たくさんの現場を経験してきたのだろうな、
バシーッと わかっている
ここだ!ってのが、わかっている

短時間で環境をつかむって、経験値が必要だと思うから
カメラマンさんもエンジニアさんも
そしてもちろん演奏家も
経験値の高い人たちばかりだから
安心
安心

{5977266A-15EE-48C0-9E78-3E778595C2AE:01}

チェロゆんちゃんと休憩中にパシャリ
明日はゆんちゃんと、みーさんと
三人で録音する曲があります

わたしたちの感情を、
まっすぐにマイクにのせたいと思います

{AF183FBA-BA2F-4752-9A22-58C46928E8BE:01}

楽しみだなぁ




皆は相模湖の宿泊施設に泊まってますが
わたしはうまく寝れそうにないので
都内のおうちに帰っています

ハイボールとイカリングで いい気持ち

帰ったらお蕎麦たべよー



皆、また明日チョキ