{44E35428-3390-4D2F-9F78-C1714FA918E3:01}

これは、日曜日の東京タワーと空

この日はわたしの大好きなアニメの劇場版 後編の劇伴レコーディングで
音符をひとつ残らず駆逐してやる…という意気込みで弾きまして
今から公開が楽しみで
ウキウキして撮った空の写真



今日はヴァイオリンいっぽんでのレコーディング

わたし耳がいろんなとこにいってしまう耳

例えば キーボード、アコーディオン、歌、うちこみ音源
どの音が、正しい音なのか
その間がとれなくて
いつもどれかにひっぱられてしまう

平均律、勉強しなくちゃ

{C274AB59-4566-418F-844E-2D37B1BF969E:01}

美帆ファミリーと離れて5日が経って

さびしくて仕方なくて
なんだか心にぽっかり空洞ができていたのですが
美帆の写真や 皆で撮った動画に癒されています

これは、美帆に自撮りカメラアプリを教えてあげているところ

美帆、めっちゃ きょとんとしとる 笑

美帆からしたら、わたしの感情とかって未知なんだって目
まったく反対の性格だから うまくいくこともあるよね

ちなみに美帆のつけている星のピアスは
わたしが去年作ったもの星



今日のレコーディングのおともはこちら

{20093D52-E894-4634-B417-84CF5E25FC41:01}

略してパンエス、
ここのパニーニ大好きなのですドキドキ

今日はアンコ&クリームチーズ うまうま

{44F99540-45BB-4396-B3E7-4BF51BF27815:01}

三枝伸太郎オルケスタ、レコーディングに向けてのリハーサルも佳境を迎えております

本日はなんと
NHKの取材が!!(…正確に言うと、リハーサル会場に取材にきていたカメラが オルケスタも撮りたいとのことで)

来月放送予定ですのでお楽しみにニコニコ



さて明日はヴァイオリンソロレコーディングと
素敵な歌手のレコーディング!
頑張ります!合格



もう、同じことで苦しむのは嫌だから
まだまだへたくそだけれど
断ること、実践しています

嫌な思いさせるかもだけれど、自分が苦しんで失うのはもう嫌だから

断る勇気をもつことにしている

どんなに後ろめたくても
どんなに自分勝手だと思われても



守りたいから