{3B17426F-A83E-4CD1-BDD8-C70D3448A8BE:01}

【挟間美帆 m_unit mini】
ピアノ 作曲 アレンジ 挟間美帆
ヴァイオリン 沖増菜摘
ヴァイオリン 吉田篤貴
ヴィオラ 三品芽生
チェロ 島津由美

朝9:40から三回公演、はりきって弾いてきました!
テンションあげあげで
聴いている全員に楽しんでもらいたくて
ノリノリで弾きすぎて、首を痛めております 笑

{6F3F4F6C-482B-439D-B403-F55F9D884286:01}

松本市 ハーモニーホール
パイプオルガンもあって とっても素敵なホールです

途中お昼休憩にホールのまわりをお散歩してみましたが
緑がいっぱいで遠くに雲とその中に山が見えて

美しい景色においしい空気、
たくさん深呼吸しました

{A824FC2B-2663-4E43-B1D8-F2CE563E7E5F:01}

わたし、松本初めてだと思っていたら
なんと2009年に Dualis という当時組んでいたクラシックユニットで来てました叫び
(写真:リーダー 橋本朗子さんのブログより拝借)

でも車で来たのですよね、たしか日帰りで

松本街かど音楽祭(だったと思う)に出演したような記憶がなんとなくよみがえってきましたが
あの頃は毎日のようにいろんな県で弾いていて

今自分がどこにいるのかわからないまま演奏していることも多かったなぁ…


でもこうしてゆっくりひとつの演目をじっくり演奏できて、松本を知ることもできて


学生の頃のがむしゃらな感じ、
卒業してからのがむしゃらな感じ、
だいぶ落ち着いてきましたが
あの頃の自分が必死に悩んでいたことは 忘れたくないなぁと思うのです


広島からでてきて、とにかく音楽業界にしがみついて がむしゃらに 前に進んで
いつかは高い波にのるんだって息巻いていた

今もその気持ちはあるけれど
学生の頃の何も社会を知らない感じとは少し感覚がちがうけれど

あきらめちゃ そこで終わりだものね

{E646429B-08C6-4AE0-9AB8-1D7FC4BE6EC5:01}

ホールの中庭、
その向こうがわたしたちの楽屋

{73A99935-72FA-428F-8B6B-AB0030FA0C4E:01}

木々にかこまれています

{0AFE9683-FA5E-49D1-90FE-5DAD4C7D7528:01}

今夜のごはんは
芽生ちゃんのご家族オススメの
「そば処 みよ田」

{17EB1BF1-2D61-46EA-8A99-ECD7E239B8AC:01}

おいしい!おいしい!って皆ではしゃぎながらいただきましたアップ
お蕎麦おいしいって最高だ!



そうそう、ごはんの前にひとりで

{A960B755-3C6F-4923-8DC1-092970AC1C8A:01}

エナジーテラピーって初めてだったけれど
身体の奥まで効く感じが気持ちいいね

肩をメインでほぐしてもらいました


これで明日もがんばれる!
おやすみなさいー