{46C74BA3-7EA7-41D7-99BF-5F645FD19A53:01}

日々いろんなことがありますが

大切なことを大切だと言ってくれるひとや、
ダメなことをダメだと言ってくれるひと、
おいしいものをおいしいと一緒に感じることのできるひと、
同じ音楽を美しいと感じることのできるひと、

安らかな気持ちになれるひと、

いろんなひとたちと時間を共有することが、どれだけ自分の糧になっているか

感謝の日々です

だから まわりにとっても
わたしと過ごす日々が 刺激であるように
精進してゆきたいと思うわけです



大切なひとの大切なひとになれるように

{88C7C2AD-A381-4CA7-A5CD-1AE1C427E522:01}

今週末は岐阜にて弦楽四重奏でのコンサートあり
ヴィオラ三品芽生ちゃんの地元で演奏します

リハーサルの休憩中においしいパン
りんごがザクザク入っていて、とっても好きなパンでしたアップ

↑自撮りしているわたしを撮る芽生ちゃんをりえぴが撮る、の三段階の巻 笑

{0D3B19FB-905B-4093-9932-A0C82D087E86:01}

注) 弦楽四重奏です

{5F99509E-11E2-4E39-A18B-D9195284B218:01}

わたし着てるトレーナー、芽生ちゃんにかわいいと言ってもらえてうれしいニコニコ
StellaSports だよん



今週末は岐阜、来週は長野の松本にて挟間美帆ちゃんのm_unitで12公演!



芽生ちゃん チェロゆんちゃんとは来週もずっと一緒、
そして7月のシンガーソングライター藤田麻衣子ちゃんのツアーはりえぴも一緒だよチョキ



全部たのしみな公演ばかりだー!

{CD50984E-FD99-4883-BA7A-D076FCE2F4A2:01}

一昨日のおうちごはん

アボカドグラタン作ったのだけれど、けっこう簡単においしくできてうれしかったの


『毎日でも食べられる』と君が言ったから
5月11日はアボカド記念日


俵万智さん風 笑

{6C4587E3-019D-4847-A981-62476AC624CB:01}

昨日はヴァイオリンソロ レコーディングを終えて
三枝伸太郎氏のオルケスタ レコーディングに向けたリハーサル

今月末、相模湖のほとりのホールにてレコーディング予定です

当日は取材なども入る予定、何着ようー

ホールレコーディングってあんまり経験ないし、
マイクのセッティングとかもかなり興味あるから
今からわくわくしています合格

{8CD2BFB4-D080-48A8-9215-7878DF94E14A:01}

お隣のスタジオに園田涼氏!
ピアニストとして、作曲家、アレンジャーとして
日々活躍中のミュージシャン仲間です

今週末ピアノソロ公演もあるみたいだよ、ぜひチェックしてみてください音譜

{96E1D449-A277-4BCE-B3F8-D7368DF5D73F:01}

昨日の台風に負けない強さ
代々木公園のバラが満開の満開、勢いのある咲き方をしています

美しいものにはトゲがある、っていうより
美しいものには強さがある

まっすぐ空に向かう、凛とした強さ

自分を誇れる強さ



よーし、
レコーディングのお仕事の前に明日の予習!