{8BF700D1-35A2-46CA-A67A-7FD06F55A091:01}

一昨日からうってかわって、元気満タンの沖増です
代々木公園が外国に見えちゃうくらい!
見えてるものがキラキラしています

こんなにも世界は美しかったのだね…!!

あぁ なんて単純なの



昨夜はかなり気持ちあがっていたので、小さいおかずをいろいろ作ってみた

オクラのごま和え
しらすおろし
ピーマンと玉ねぎと牛肉の炒め物
長ネギと椎茸、豆腐の味噌汁
山菜ごはん
あと、アスパラと蒲鉾と

おなかいっぱいでしあわせで
何度も目がさめてしまった、うれしくて目
へへへ



昨日のBlogからのこのテンション

テンションのあがりさがりがジェットコースターみたいだね



自撮りアプリが逆さまにうつるから、
首のとこのヴァイオリン奏者特有のアザが右についとるみたいだね



さてさて今日は先輩ストリングスチームにて
レコーディングのお仕事!

{EA488C69-A6E7-462A-8A73-D941DD053960:01}

作家さんが大学のときから仲良しの 堤くん!(左)
そして弦の前に録り終えたドラムけんくん!(右)

8、9年前から知り合いの人たちとお仕事で会えるの、ほんとうれしいアップ

堤くん、かっこいい曲かくなぁー!
けんくんのリズム、気持ちいい!



作家さんが描く音の世界を最大限に表現できるように
演奏家もがんばってかっこいい音追求せねば
だよね

かっこいいかどうか、
判断できるセンスも磨かなくちゃ

出してる音に 鈍感になってしまってはいけない

{D2668FE4-EF60-4AF7-AE21-345F6BADF4B8:01}

おやつは昨日炊いた山菜ごはんのおにぎり
美味しかったよん



そうそう、
今日綿がふわふわ舞っていて、これなんだろうって思っていたのだけれど

{E420451E-CAC1-4D9A-A1C1-25196B494B51:01}

カロリナポプラ っていう木の綿なんだって!
雪みたいだったよー



雪をさわるみたいにやさしく
そっとふれられると
ときめくよね

わたし ときめき大好き

ふんわりふんわり
ふわふわ綿みたいな

やわらかい心が好きです