{D99B8E42-04B9-4219-9F50-80D40082F747:01}

一昨日は
午前中 新宿までお散歩して
朝10時から開いていた韓国料理屋さんに行って、なんだかちょっと旅行した気分になって


お昼からは、ヴィオラ芽生ちゃんのカルテットのリハーサルでしたニコニコ

再来週、岐阜にて公演なのです
楽しみすぎます
そして ドキドキしています

{20DD2C99-6D17-46FC-B55E-19299EE835A3:01}

ヴァイオリンりえぴとのデュオや
ドヴォルザークのカルテット曲、ヴィヴァルディやブラームス…

久しぶりに人前で弾くクラシックに 燃えつつ
緊張している



芽生ちゃんとチェロゆんちゃんは前にわたしの地元でも演奏してくれて
はるばる尾道まで来てくれて
4ステージも弾いてくれた

だから、今度はわたしが芽生ちゃんの地元に素敵な音楽を届けられるよう
がんばる番!

写真ではエレキギターを持ってふざけてますが
マジメに取り組んでいく所存です



リハーサルのあとは
神宮球場にて、カープの応援!

{C0A54AF2-6073-47A6-B59D-2C6E3882429D:01}

すごい真っ赤の客席!
カープサイド、満席でしたよー

{FA33784C-68C2-4177-8A22-5EBD5DCE359B:01}

宮島の神主さんもいらしてて 笑
なんとこの日は、ずーっと負けていたカープが
勝ったの!

うれしくて うれしくて

今まで食べたことなかったホープ軒に行ってみた

{7A20F587-4710-4C76-9EBC-C704845E83B1:01}

油、すごいっ

{329EFC2D-231E-4601-8A59-F43EBE7A9548:01}

わたしの着ているカープTシャツは
広島の安佐動物園とのコラボレーションのもの

レッサーパンダだよ

{CCDA5828-D1A0-48FE-9683-9675B3AAEDE3:01}

ふぁー、めっちゃ久しぶりのラーメン…
パンチきいてました

最近は麺類と言えば うどん 蕎麦 がメインで
あんなに好きだったラーメンは
ほとんど食べていないの

たぶんランニングしているから、
ラーメンで太ってしまうのがもったいないって思っているんだろうな

{56E01F66-563A-4DD2-BA5E-F88D312DA7FB:01}

昨日 今日と午前中ランニングしましたが
朝で我が家の温度計は26℃!

走ってて 暑かったなぁ

{1D830FE9-9038-4E8F-9805-9D23F2BB7963:01}

ツツジの咲く勢いすごいよね、
パワーみなぎってる

代々木公園のバラもすごくきれいだったよ

ツツジの次はアジサイだ

そしたら そのうち蓮の花を朝早く見に行こう



夏は もうすぐそこだね