{CEB3F85F-BB8B-4989-9F16-7AE775DD68B7:01}

どうも、こんばんは
ヴァイオリン奏者オキマスです

今週から渋谷 原宿 表参道あたりでリニューアルオープンのお店や新しくできたお店が
にょきにょきと

街が楽しそうににぎわっていて良い感じに春を感じています



そんなオキマスですが

朝起きてコーヒーのんだり
お茶碗洗ったり
おうちのことしていたら、寒気ふたたび

お薬のんで布団にくるまっても寒くて寒くて

でもお薬が効いてきて、眠くなって
汗だくになるほど熱くなって

なんとか夕方からのレコーディングのお仕事までには復活

マスクしてスタジオ向かいました
(パシャリ)





寒暖の差がもろに身体にダメージを与えるらしく
電車の中にすでにクーラーかかっていて
ぐったり…
(クーラーが苦手だったりするひと)

夏になったらどうしよう

とにかくもっと鍛えなくちゃ!٩( 'ω' )و
スクワット今からしよう

{85A6AFA0-49F9-4B02-98BA-7048299D6721:01}

妹に昔もらった布ぐるぐるトナカイ
ツノのところに植物がからんでいい感じです

もののけ姫みたい





今夜のおうちゴハンは
牛肉、焼き豆腐、エノキ、玉ねぎ、半熟卵の
すきやき風 (肉豆腐っていうのかな)
白い御飯に 鮭めんたい

緑の野菜なかったから明日はいっぱい食べよう

{75AFF737-E260-46A9-A830-91C12542CC8C:01}

よし、スクワットして お風呂いれて
あったかくして寝よう

おやすみなさーい