{6D548D84-8E8A-447F-976E-A0711672A205:01}

えー!
朝の山手線って各駅で1~2分時間調整するの???

なかなか朝の電車に学生以来なので慣れません


やばい、駅ついたら走って向かわなくちゃ
配車時間にまにあわない…

さっきまでのんびりコーヒー豆ひいてお湯の温度はかってコーヒーいれていたわたし!


シャワー浴びたのにすでに汗だくです汗


そんなわけで
これから初めての技能教習!

車、うまく運転できるかな、
あぁドキドキする



(と、ここまでかいて車乗ってきました)




うぁぁ、ぐるぐる教習所内をまわっただけなのに

こんなにも

た、た、た、


…楽しい!!!


車の運転って、こんなにも楽しいのだね、
そしてアクセルとブレーキって
こんなにききがいいのだね

教官と世間話しながら教習所内をぐるぐるぐるぐる

人見知りしないから、お話するのもたのしいね



人見知りしない性格はいつからかな、
大学入ったばかりのころは誰とも仲良くなれなくて
同期の弦楽器奏者におびえていたのだけれど 笑

今となっては、いろんなひとと話すのが
楽しくて仕方ない

どんな人生を歩んできているのか聞くの、楽しい

{4F7A04B8-5D8A-4D71-867A-B9511D6C4E54:01}

昨日は、夏に公開のホラー映画主題歌にて
ヴァイオリンソロをがっつり弾くレコーディングのお仕事ののち

うちあわせという名のもと指定された会社へ

そしたら弦楽器奏者が何人かいて
あいすまんじゅうを食べながら、皆と初めましてーってなことで
仲良くなってきましたニコニコ

プロオケの団員さんから、普通大学の管弦楽団の方、芸大の後輩、ギタリストなど
普段仕事では会わないけどFacebookでなんとなく知っていてくれたりで

わいわい

とにかく 言えることは
あいすまんじゅう、美味しい!!

{592B2B1B-901A-4244-9D6E-3F69AEDE6A3A:01}

1秒ごとに時間は過ぎてくから
30秒でだって人生は変わることもあるから

瞬間を逃したくない!



さてー、お昼からの長時間レコーディングに備えて
パン食べます!

いただきまーす