{7FD0EB46-A07B-4389-BE71-B7172472A3A9:01}

my pretty bicycle!!@TasYard


今日はご自慢の自転車でレコーディング向かいましたが
とってもいいお天気で気持ち良かった~晴れ


終わって表参道で春に向けてジーンズ買っちゃうくらい
今日はお天気もお仕事も
とっても素敵ないちにちでした





さてさて昨夜は
ファンキーな歌としみじみ心にグッとくる歌のストリングスレコーディングのお仕事後、
先輩ミュージシャンの皆さまによるインストバンド
Markov Chain Montecarlo のLIVEへ!

{5EE9093E-FF3B-45E9-94A4-C12FEFEE67F0:01}

今回は対バンLIVEだったので45分ステージだったのですが
マルコフの魅力がぎゅーっとつまった
とてもかっこいいLIVEでした

客席にはミュージシャン仲間や業界関係者の姿も

どんどんマルコフの輪が広まってくといいな

{C6EA690E-68CE-4C3C-9B19-523431D89F77:01}

まもなく開幕戦!
(これは去年、地元 広島の銀行で配っていた封筒)

今年は何試合行けるかなー





蕎麦粉をいただいていたのがおうちにまだあったので
ガレットを作りましたアップ

ハム チーズ 卵 サラダのガレットと

いただいた美味しいママレードジャム クリームチーズ ブランデー クルミのガレット

{59BAF509-F749-4814-8E9A-75656D474F8E:01}

ガレットってお店でしか食べたことなかったけど
けっこう簡単に作れることがわかったので
また作るぞー





春がきたかと思ったら、まだ冷たい風が吹いて
油断ならない日が続きますので
風邪などひかれませぬよう

{29A206AA-823E-4844-8A94-AF1DED1A6ABE:01}

寒くてもソフトクリームは食べちゃう

{6850645A-CA91-4881-B9A4-444A84E7BA36:01}

ぺろりん




昔から我が家は、旅立つ前の日は
家族で美味しいもの食べたり

寝るときもお布団をお父さんがかけてくれて
お布団とわたしの間に隙間ができんように、
ミイラみたいになるように、ガチガチにお布団の上からぎゅうぎゅう固めてくれた

どうせ朝にはほどけているのだけれど

でもわたしが風邪ひかんように考えてくれて
重たい布団をぎゅうぎゅうに固めてくれて

なんだか安心して
次の日からが不安でも よく眠れたのだよね

最近、お父さんお母さんがしてくれたことを
よく思い出すの

愛情たくさんもらっとる





だから、今度はわたしが
もらったぶん、家族やまわりの大切なひとに
何かをできたらいいな

旅立つときに 安心感を与えられるような
何か





よーし、つぶやきおしまい!
おやすみなさい