{8F70A7F5-BE07-44F3-8639-94D6573B2E52:01}

わたし、こうしなさいとか
こうあるべきとか
ここにいなくちゃいけないとか、
自分の気持ちじゃないところで束縛されるのが とっても苦手で

気づいたら、
決められた場所に帰ることができなくなった



帰らなくちゃって思ってたのに



つらくて



きっと、
ほんとのとこでは誰も理解してくれないような、
理解できないようなことなのかもしれないけれど

わたしには、無理だった





もちろん、こうなったのは
覚悟の足りなかった
わたしが悪い



なんとなく見えていたことを
見ないようにして
大丈夫、大丈夫って言いきかせてきて

結局、見えていたことを
肯定した



不安材料のある中、
それをのりこえるだけのパワーが
わたしになかったのだ





逃げ出したくなるような日々が続いて





わたしは
自由をもらった


もらったものは、大切にしなくちゃいけなくて


今は、新しい春に向けて
準備期間


まだまだ、これから


少しスピードを弱めてしまったけれど、
もっともっと
頑張れるような気がしている



だって、いろんなひとを傷つけて
今のわたしをもらったのだから

頑張らなくては、いけない










さてさて、
スタジオにてレコーディングな日々ですが

スタジオミュージシャンやプロデューサー、アレンジャーとして多忙な先輩方のインストバンド
「Markov Chain Montecarlo」の
リハーサルにお邪魔してきました

{E84EBDBF-2CD7-4C85-950C-8BE3CC0EA4F2:01}

左から
ヴァイオリン 吉田宇宙さん
キーボード トオミヨウさん
ドラム 原 治武さん

今回はアコースティックなセッティングで
イベントライブに参加されるとのこと

来月以降もライブの予定があるとのことですので、要チェケですアップ

{8EB01EBE-C7B7-4C39-8069-B31074F43E4C:01}

わたしの近々の出演LIVEはこちら!

・2月24日(火)
三枝伸太郎 Orq de la Esperanza 
場所:雑司ヶ谷 エルチョクロ
時間:open 18:30 / start 19:30
料金:4000円
出演:三枝伸太郎 / ピアノ・作曲
北村聡 / バンドネオン
吉田篤 / ヴァイオリン
沖増菜摘 / ヴァイオリン
吉田篤貴 / ヴィオラ
島津由美 / チェロ
ご予約:03-6912-5539 (エルチョクロ)

とっても素敵な曲ばかりのバンドです音譜
ぜひいらしてください!