vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

週末で私の数少ないOL友達こずえちゃんと
箱根温泉旅行に行ってきました音譜

やはりOLさんともなると
けっこう前から計画しておかないと
なかなかスケジュールがうまく合わないですし
そしてこずえちゃんはとっても多忙なので
(先月今月と海外出張行ったりしてて)

一緒にゆっくり話ができる時間が
あまりないので
今回一緒に旅できて、
本当に良かったニコニコ

(ただ、hanamasの相方
津軽三味線はなわちえには
いたたまれない気持ちにさせてしまって
申し訳なく思っているが…)
※はなわちえブログ参照

行きのロマンスカーで崎陽軒のシュウマイチョキ
この醤油入れ、
おもしろくてかわいいドキドキ

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

とっても素敵な旅館で
露天風呂、大浴場、お部屋にもお風呂ありで
全部のお風呂制覇してきた!合格

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

夜御飯は
春を意識した
彩りも香りもとっても上品なものばかり桜

美味しかったなぁ…

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

そして就寝前には
アロマ リンパ マッサージ黄色い花

あまりの気持ち良さに
40分爆睡 笑

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

終わってからいただいた
ハーブティーの食器がかわいいヒヨコ

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

「ふぁー、気持ち良かったねーラブラブ!
すっぴん女子 笑

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

こずえちゃんにニュージーランドのお土産に
マヌカハチミツをリクエストしてたら
ほんとに買ってきてくれたキスマーク

嬉しいー!!

大切にいただくよー音譜

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

将来のこととかたくさん話して
ぐっすり寝て
朝少し早めにチェックアウトして
いざ強羅へ!

新しい車両と古い車両アップ

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

ケーブルカーに乗って早雲山駅まで行って
そこから大湧谷まではバスバス

GWまで、この区間はリニューアル中みたいで
ロープウェー乗れないのです目

で、大湧谷で恒例の黒たまご手裏剣

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

1個で7年長生きできるらしいですクマ

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

富士山もきれいに見えてて
最高の箱根日和でした晴れ

何よりも日差しがあったかくて
良かったなぁークラッカー
春だぁぁーーラブラブ



【沖増菜摘 Ustream「FANTASIA The Movie」】
放送日:未定
http://www.ustream.tv/channel/fantasia-the-movie

【沖増菜摘アルバム特設サイト】
http://www.deep-river.jp/fantasia/

【NATSUMI's twitter】
http://twitter.com/#!/vn_723can



vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

温泉まんじゅうって
日本各地どこのもほとんど同じ味だけど、
どうしても買っちゃうのよねー

もぐもぐ

あぁ、リラックスの旅だったリボン