vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

最近、編み込みという髪型が
ようやくできるようになってきたアップ

ずっと編み込みを勘違いしてきて
編み込みがどういうものか
自己流でなんとなくで納得してきた。

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

私ってそういうとこ多い。

自分の感覚を
さも当たり前かのように言ってしまうし、
思い込んだら、それを実行するものだと思っている。

いい部分でもあるとは思うけど
気をつけなくちゃ。

すべては、感謝の気持ちをもつことで
解消されるはず。

すべては、相手が自分のことを
どれだけ考えてくれているか感じれば
解消されるはず。

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

R-25 cafeってのが銀座にあるの知ってる?
ここのジャスミンココア
甘いけど香りが良くて好きなの。

甘いだけじゃあ、ダメなのヨ。

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

今日マルイで見たけど、
このキャラクターどこかで見たことない?笑

私のサポートしてる歌手の
ツアーグッズにすごく似てるの!ニコニコ
でもこれ、レスポの旅行カバンなのよー
ディズニーとのコラボバッグだってドキドキ
カラフルでとってもかわいいよ星


で、今夜はレコーディングのお仕事に行ったのだけど
とある歌手のレコーディングって聞いてて
行ってみたら…
なんと、歌も同時録音だったの!!ドキドキ

最近ミュージックフェアが口パク禁止になったり
生歌の感動って絶対!と思ってる私にとって
いっせーのせ、で録れるクオリティの歌手と
一緒にレコーディングできる幸せって
最高に幸せなことなのだラブラブ!


あぁ、こういう機会が増えるといいなぁー



【沖増菜摘 Ustream「FANTASIA The Movie」】
放送日:未定
http://www.ustream.tv/channel/fantasia-the-movie

【沖増菜摘アルバム特設サイト】
http://www.deep-river.jp/fantasia/

【NATSUMI's twitter】
http://twitter.com/#!/vn_723can



夜はおでん食べて満腹満腹…