vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

日曜日ぶりの更新ですえっ


よく「二八」と我々音楽家は言葉にします。

これは、二月八月景気が悪いってことらしいのですが、
なんともこうして振り返ってみると
2013年の2月は、今までで一番忙しい2月でした。

あ、別に自慢とか不満とかではなく
単純に「嬉しいなぁ」と思っているのです。

わたし、卒業してから去年くらいまで
「スケジュール白紙恐怖症」でした。

もちろん今もドキドキしてしまうけれど
去年先輩から聞いた一言で
だいぶ治ってきたのです。

「どんなに売れてる音楽家でも、
発注がくるまでは、来月の予定が白紙なんて
ザラだよ」

いつも月末は手帳を見直して、
ここはスケジュール詰め過ぎたな、とか
来月はこういう時間を作ろう、とか
ひとりで反省することにしています目

事務所とかに入らないで
自分で自分を管理するのって
けっこう大変なことなのですが、
でも私の性格上、自分のやることは自分で理解していないと嫌なので
これも性分、仕方ないよなぁって思ってます。

(もちろん、まだまだ事務所に所属しなくちゃいけないくらい
忙しいわけじゃないですけど…)

いつかは、自分の提案をかたちにしてくれる
心強い人たちのいる事務所に
所属してみたい気持ちももちろんありますので
関係者の皆さま、よろしくお願いします 笑

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

で、今日までの3日間何をしていたかというと
主にレコーディングのお仕事でした。

撮影したり、女子会もしましたが
レコーディングづくしの日々。
とっても幸せで勉強になる日々。

先輩たちの技を、
弾きながら、お仕事しながら
勉強させてもらえる現場って、なかなかないですよね?


来月もきっとたくさんのことを学ばせていただく。
私も、自分よりも後輩に何か少しでも
アドバイスのようなことができるように
しっかり頑張らないと。


そして明日もレコーディングですメラメラ

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

さっきから素敵な梅の写真掲載していますが
こちらは熱海梅園のものです音譜

女子旅してきましたドキドキ

二年前に行ったことのある
ミクラスというホテルでランチつき日帰り温泉もチョキ

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

たっくさんハプニングがあって
笑い転げた旅でした!

やはり温泉は女子と行くに限ります合格

帰りに熱海駅前のかわいいカフェにも寄って
http://www.cafe-kichi.com/
大満足の旅ベル


リフレッシュできたなぁーニコニコ



【沖増菜摘 Ustream「FANTASIA The Movie」】
放送日:未定
http://www.ustream.tv/channel/fantasia-the-movie

【沖増菜摘アルバム特設サイト】
http://www.deep-river.jp/fantasia/

【NATSUMI's twitter】
http://twitter.com/#!/vn_723can



vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

熱海のお土産に買ってみた梅柄かまぼこブーケ2
お味噌汁に入れてみた…笑



ではでは、おやすみなさーいネコ