vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

レコーディングのお仕事でした!
「sacra」というバンド音譜

sacra→http://sacraweb.jp/

再来月発売のアルバム曲で、とってもかっこいい曲!
弾いてて気持ちアゲアゲ!アップ
楽しくレコーディングさせてもらいましたニコニコ

↑sacraのvo.木谷さんとba.足土さんとカメラ

春からの全国ツアーに向けて
頑張ってくださいー!チョキ

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

ヴァイオリンレコーディングの前は
キーボードレコーディングをしてまして
para-e-solaの亮平とカメラ

皆、私があげた「ハートせんべい」を持っています 笑

きっと皆チョコはたくさんもらっているだろうと思い
あえておせんべいにひひ
喜んでもらえると嬉しいね!目

今年のヴァレンタインもたくさんのチョコをいただき…
皆さま、ありがとうございましたドキドキ
チョコレート食べてホカホカして
今後とも皆さまに楽しんでもらえるLIVEを
考えてゆきますぞ!

たぁぁー!!!



【沖増菜摘アルバム特設サイト】
http://www.deep-river.jp/fantasia/

【NATSUMI's twitter】
http://twitter.com/#!/vn_723can



vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

藤田麻衣子ちゃんのベストアルバムのサンプルが届きましたラブラブ!
去年の渋谷公会堂でのライヴDVDも入ってまして
私も大暴れしておりますので
是非とも見てみてくださいねクラッカー



明日はUstream!!!
お楽しみにー音譜

【沖増菜摘 Ustream「FANTASIA The Movie」】
放送日:2月15日 (金) 21:00~ (30分予定)
http://www.ustream.tv/channel/fantasia-the-movie