vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

とうとう買ってしまった!
…RIMOWAのスーツケースを!!!
http://www.hayashigo.co.jp/rimowa/

わ━━━(・∀・)━━━い!!!ドンッ

何色にしたと思うー???
へへへ

いっぱい悩んで悩んで決めたので
おうちに持って帰るのが
嬉しくて仕方なかったぜーー得意げ



そしてそして
表参道ヒルズにふらりと立ち寄ってしまい
UGGのブーツも買っちゃった!!
http://www.uggaustralia.jp/pc/

前にはいていたのがボロボロになっちゃって
ずっと欲しいなぁって思ってたので
少し安くなってて、チャンスとばかりに!



あぁ高い買い物ばかりしてしまったドクロ

けど、その分頑張るのだよー
いいものを持っていてもおかしくないくらい
頑張るのだよー

グー



おじいちゃんが亡くなって、4年が経ったと
姉からメールがきました。

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

こちら、おじいちゃんの本。
おじいちゃんは栄養学の教授で
こんにゃくについても調べていたのです。

スーパーで売ってるネジネジの糸こんにゃくも、
おじいちゃん、関わってます。

偉大なおじいちゃんの孫ということを忘れずに
今日も上を向いて歩いていこうと、
原宿から表参道までの道のりの
あやしげな(?)モデルやらのお誘いを蹴散らして
さっそうと歩いた!

おじいちゃん、おばあちゃん、
おじちゃん、
わたしは元気だよ!



そして、明日から名古屋3daysですアップ
待ってろ、きしめんー



【アルバム特設サイト】
http://www.deep-river.jp/fantasia/
☆購入特典ページが公開になりました!!☆


【沖増菜摘 Ustream「FANTASIA The Movie」】
放送日:未定
http://www.ustream.tv/channel/fantasia-the-movie


【NATSUMI's twitter】
http://twitter.com/#!/vn_723can