vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

2013年
あけましておめでとうございます!

とっても清々しい快晴の東京
新たな気持ちで
わくわくしながらお仕事に向かいました音譜


そうそう、昨夜は
とっても楽しいメンバーで
初めてお店での年越し蕎麦を堪能ラブラブ

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

1880年創業「神田 やぶそば」
http://www.yabusoba.net/

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

せいろ蕎麦、卵とじ蕎麦

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

私、バンドネオンたかとき君、
ピアノみーさん

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

歌かずまサン、ヴァイオリンまりちゃん
ヴィオラ芽生ちゃん

せいろ蕎麦とお通しのゴボウ味噌が
とっってもおいしくて
日本酒がすすみましたドキドキ

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

「今年もよろしくお願いします!」

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

楽しい年越しありがとう!!クラッカー


そして、女子ふたりは先に帰って
残った4人で神田明神へ!

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

2013年も音楽を通して
素敵な出会いがありますようにと
祈ってきました音譜

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

屋台で甘酒買って

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

行列に15分ほど並んで
わいわいお正月気分(・∀・)アップ

とっても楽しい年越し、2013年の幕開け!


そして、本日弾き初め!!
年末から3日連続のドーム公演!

$vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

大学同期のヴァイオリンかなこ、
チェロようこちゃん

久々に会えて、嬉しかったなぁー
楽しく演奏できたし!にひひ

$vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

そして
広島での同門下ヴァイオリンゆかちゃん、
ずっと会いたかったヴァイオリンほのかちゃんラブラブ

和気あいあいの素敵な現場でした!
参加できて
とっても嬉しい( ´艸`)合格



さぁぁて…
年越し&元旦のこともかいたし…

そろそろ、
毎年恒例
「今年の目標」のコーナーにいきますか!


今年の目標はズバリ!!!


①FANTASIA ツアー開催!

②体力をつける (筋肉をつける)

③無伴奏演奏会をする


この3つです!!!!!
うぉぉぉぉぉ…
今までで一番ハードな目標たてちゃったかも…

一つ目は、
各地方にて
どんなに小さい場所でもいいので
ライヴをするということ。
「CD欲しいけど、東京は遠いな…」って方に
少しでも近くで聴いていただけるように
いろいろ計画します!!

そして二つ目は、筋肉。
というのも、
私の身体は
骨と脂肪のみでできているのではないかってくらい
ふにゃふにゃなのです…
そして、それがゆえ
階段が辛くて
すぐ息切れしたり…
体力なさ過ぎるのです。

このままでは老後が心配!!ってなことで
今年から体力作りを始めようと思ったのです!

具体的にはまだ検討中ですが
お正月明けには
体力作り記事もかけるように
頑張ります!グッド!

そして三つ目…
これが一番ハードだと思うのですが
自分への試練だと思っています。
無伴奏のレパートリー、
無伴奏の自作曲。

私の尊敬する先輩が
この偉業を毎年成し遂げています。

私も、チャレンジしたいのです。

先輩のようにはいかないかもだけど
自分なりに
自分を表現できるように
チャレンジします!



と、新年早々大きな目標をたてて
少々ビビっておりますが 笑
大きくて具体的な目標こそ
私には必要だと思うので
どうか
あたたかい目で応援してくださると
ありがたいです。


2013年
今年も、何卒よろしくお願いいたします!



ヴァイオリン
沖増菜摘



【アルバム特設サイト】
http://www.deep-river.jp/fantasia/
☆購入特典ページが公開になりました!!☆


【沖増菜摘 Ustream「FANTASIA The Movie」】
放送日:未定
http://www.ustream.tv/channel/fantasia-the-movie


【NATSUMI's twitter】
http://twitter.com/#!/vn_723can



明日から北海道!!