vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

菜摘「バナナおいしそう…」
芽生「イェーイ!!」

今日から3日間、とある大きなドームにて
ライヴサポートのお仕事です!!
シークレットなので公演内容は言えませんが
デビューから今年で15年とのこともあり
とっても豪華なセットで、
テンションあげあげです!!アップ

大学同期の仲間がけっこう現場にいて
楽屋は同窓会みたいになってて、
なんと私がボケ役にまわってます…笑

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

明日はとうとう2012年最後の日。

今年の元旦にかいたブログ。
http://723can.para-e-sola.com/?day=20120101
3つの目標を掲げました。

1つ!
「沖増菜摘のCDを作る!!!」
2つ!!
「沖増菜摘ワンマンライヴ開催!!!」
3つ!!!
「自宅レコーディング環境において様々な研究を重ねる!!!」

なんとか有り難いことに皆さまの協力のもと
2つクリアできましたし、
3つ目については、来年以降も
引き続き研究していきたいと思っています。


また2013年も
がむしゃらに弾いて参りますので
どうぞよろしくお願いします!



【アルバム特設サイト】
http://www.deep-river.jp/fantasia/
☆購入特典ページが公開になりました!!☆


【沖増菜摘 Ustream「FANTASIA The Movie」】
放送日:未定
http://www.ustream.tv/channel/fantasia-the-movie


【NATSUMI's twitter】
http://twitter.com/#!/vn_723can