vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

今日から3日間
ヴァイオリンソロRec.の
お仕事です音譜

今日は5曲録りまして
明日も5曲、
明後日3曲??かな。

いろんなジャンルの音楽があって
楽しいレコーディングです。

自分の録り音が
明確に聴こえてくるので
普段気づかないことがたくさんわかって
とっても勉強になる!

明日も頑張るぞー!!メラメラ

レコーディングの合間に食べる
おむすびは
格別ですキスマーク

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

そしてレコーディング終えて帰ってきたら…
なんと、宅配ボックスに
hanamasの相方・はなわちえからの
誕生日プレゼントが!!

なぜ宅配!!笑

いきなりのことだったので
すっごくびっくりしましたが
とても嬉しかったですドキドキ

しかも私のずっと欲しかった
電動ハブラシ!!
音波振動ハブラシっていうの!

すごい!
私、家電好きなので
こういうの見るとわくわくしちゃう!!

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

そして、プレゼントに元気をもらい
まつげエクステ店へ
久しぶりに行ってきました。

だって、昨日の現場も
女子2人がエクステしててね、
すっごくかわいかったんですものニコニコ

なんか、急にエクステしたくなったのさー

vn.沖増菜摘の「I can! You can! 723can!!」

まだ昨日のクリスマスの余韻にひたってますが
今年も残すところ
あと5日!!!

2012年を無事に終えられるよう
気合いいれて
レコーディング、
そして
年末から年始にかけてのライブ3daysも
走り続けます!


【アルバム特設サイト】
http://www.deep-river.jp/fantasia/


【沖増菜摘 Ustream「FANTASIA The Movie」】
放送日:未定
http://www.ustream.tv/channel/fantasia-the-movie


【NATSUMI's twitter】
http://twitter.com/#!/vn_723can