管理人のなつみかんです。

 

公式ブログ企画のお話。

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

しばらく旅行に行くということで、

 

ブログの書きだめをします。

 

 

ブログを始めたきっかけは、ポイ活とメンタルケア?のためでした。

 

ドットマネーのゲームやアンケートで

 

今よりもっとポイントが稼ぎやすかった時に

 

Amebaブログのことを知りました。

 

その時は体調不良で家から出られない時期でもあったので

 

ポイ活でお小遣い稼ぎしながら、

 

ブログに自分の思いを綴っていました。

 

正直今もその場で思いついたことを書いているだけなので、

 

ブログ記事というより、

 

日記や愚痴を吐き捨てて自分の気持ちを発散させる場所として使っています。

 

自分の気持ちを発散させるようになってから、

 

体調不良と上手く付き合いながら働けるようになり、

 

今は週5.5勤務残業なし激務安月給の正社員になりました。

 

これからも思っていることを溜めずに

 

ブログにぶつけたいと思います。

 

過激なことを書いてても寛容な方のみ、

 

他のページでの私の思いにどうかお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上