管理人のなつみかんです。

 

ブログスタンプのお話。

 

 

幸せな瞬間に気づく

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

小さな幸せって意識しないとこぼれ落ちてしまうんですよね。

 

日々感謝しながら丁寧に生きる、

 

大事なことだと思いますが、

 

周りの環境や心身の調子によって理想的な生き方ができない時もあります。

 

 

 

 

でもそんなできない自分を許して、

 

ベターを選択して、現状で精一杯生きる努力を続ければ、

 

いつかは不調の波を抜けられると思うのです。

 

 

 

 

 

 

完璧を求めない生き方、

 

他人の庭の芝生を羨むより、ありのままの自分の庭を愛でること、

 

心に余裕を作ることができる時期もあると覚えていれば、

 

『幸せ』をもっと身近に感じられると、私は信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説法っぽくなりました、以上