管理人のなつみかんです。

 

今日もネタのお話です。

 

 

みんなの回答を見る

 

半透明なケースをつけています。

 

スマホの型が古いので、そろそろ買い替えたいなーと思っています。

 

画面の端に細かいヒビが入っていて、

 

それをテープで補強して使っているので、ちょっとみすぼらしくなっています。

 

 

 

 

全く異なる話なのですが、

 

先日、通勤電車内で派手に転びました。

 

理由は満員電車の中で車両の中側に移動した時、

 

誰かが床に置いたリュックサックの肩紐部分に

 

足を引っ掛けてしまったから。

 

足の置き場に困る満員電車の中では、

 

リュックはできるだけ体の前側で持って欲しいですね。

 

まぁ、不注意で足を引っ掛けてしまった私が悪いんでしょうけど。

 

ちょっとした愚痴でした。